泣いていたのも抱き締めたくて

まずは、出会いはやっぱり大学生の設定にしたいので、合コンにします!

私はほんとは行きたくないみたいな感じですが、友達に無理やり連れてこられました!

私はそういうのあまり好きじゃないし、苦手な方で基本はけっこうしゃべるんですけど、しゃべりづらくてしょうがない感じです。

そして、男の人たちが来て、私は余計しゃべりづらくて話しませんでした。

しかも、男の人たちの中になんと元彼がいたからです。

その元彼と別れた理由はよくわかんないんですけどなんか振られました。

理由を聞いても何も言ってくれなかったです。

それが余計気まずくて帰りたいと思い、帰ることにしました!

とりあえず荷物を持って出ようとしたらいきなり声をかけられ、誰かと思ったら、元彼でした。

帰るなら送っていくと言われ、素直に送ってもらうことにしました!

帰りはすごく気まずくてお互い何も話さない感じです。

でもいきなり彼から別れた時理由言わなくてごめんなと突然言われました!

泣きそうになりました。

私はこの人のことがいまだに好きなんだなと実感しました。

そして、少し話したいと言われ、公園で話すことにしました。

彼はちゃんとあんなひどい別れかたをした理由をちゃんと話してくれました。

話の内容は、前に付き合っていた彼女からよりを戻してほしいと言われたらしく、でもちゃんと断ったそうです!

でもある日、突然話したいことがあるから会いたいと言われ、会いに言ったそうです。

そしたら、私と付き合ってくれないなら今の彼女と別れてほしいと言われ、じゃないとその子がどうなるかわからないと言われたらしいんです。

彼は私のために別れを切り出したらしくて、ほんとは別れたくなかったし、泣いていたのも抱き締めたくてしょうがなかったと言ってくれました。

そして、俺はいまでも好きだから付き合ってほしいと言われ、付き合いました!

もうやばいですね!

妄想ですが、きゅんきゅんしました!